佐賀県看護協会会員限定 会員特典を追加しました!

2019年度より、研修に関する会員特典を追加しました。
研修を受講して、スキルアップを目指しましょう!

新入会者の研修無料化

①平成31年4月1日以降に初めて佐賀県看護協会に入会された方は、入会された当該年度に限り、
 一般研修を無料で受講できます。
②他県からの移動で新たに佐賀県看護協会に入会された方や、過去に日本看護協会の会員であった方
 の再入会等については、対象となりません。
③研修を申し込む際、研修申込用紙の再入会者の欄に「〇」を記載してください。
④一般研修とは、「2019年度佐賀県看護協会教育計画」のNo1からNo46までの研修です。
 長期研修やインターネット配信研修は含みません。

研修ポイント制度の導入

①一般研修の受講1回につき1ポイントとし、5ポイントで一般研修を1回無料で受講できます。
②一般研修とは「2019年度佐賀県看護協会教育計画」のNo1からNo46までの研修です。
 ただし、無料の研修は対象外となります。
③2日間研修、1日間研修、半日研修を1ポイントとします。
④ポイントとは、「佐賀県看護協会研修ポイントカード(以下ポイントカード)」に受講確認印を押印
 されたものをいいます。
⑤ポイントは、受付の際にポイントカードに捺印します。研修を欠席した場合は捺印しません。
 ポイントカードは受付で配布しますので、氏名、会員番号、施設名を記入し、次回研修を受講される際に
 持参してください。
⑥5ポイントで研修を受講される場合は、研修申込用紙のポイント利用欄に「〇」を記載してください。
 研修当日に5ポイント捺印されたポイントカードを受付で提出してください。
⑦ポイントカードの有効期限は、最初にポイントを得た日から5年以内とします。
 ポイントの利用有効期限も同様とします。
⑧ポイントカードの再発行はいたしません。
⑨ポイントカードは会員本人が利用できるものとし、貸与や譲渡はできません。


● 問い合わせ先●
公益社団法人佐賀県看護協会
常務理事 小池 恭栄
佐賀県佐賀市久保田町大字徳万1997-1
TEL:0952-68-3299/FAX:0952-68-3603